久しぶりに四万十市(中村)へ!

5月2日から4日へかけて久しぶりに四万十市(中村)へ家族で行きました。

早朝6時に出発して、しまなみ海道を経由して来島海峡で昼食をとり約10時間をかけて

四万十市(中村)へ到着しました。

天気も良く素晴らしい瀬戸内の海を眺めながらの最高のドライブでした。

3日は土砂降りの雨が降るなか足摺岬へ向かったのですが太平洋を望むことは叶いませんでしたが

夕食は「厨房わかまつ」にて地元のお酒とカツオの塩タタキなどを堪能することができました。

また、機会を見て家族で行こうと思います。

投稿者:福永孝行