5月も終盤になり 暑い日が続いています。 5月でこの暑さはなかなか体が
きついです。 このところ色々な事があり 少し気が滅入っていたので 気晴らしに
海でも見に行こうと思い車を走らせました。
以前 SNS北九州市若松に汐入の里という所に 美味しいと評判のパン屋の記事を見たのを
思い出し 汐入の里に行ってみました。

残念ながら 目当ての明太フランスパンは、売り切れで 買えませんでした。
何個かのパンを買って 海を見ながら食べようと 思い車を走らせていると 沢山の車が
止まっていて、人だかりが出来ているところに 遭遇しました。
何かなって 思い見てみると アイスクリーム屋でした。
その日は、暑かったので 買おうと思い駐車場に直行しました。

ブルーベリーとベリーを使ったアイスクリームやスムージを販売していました。
普段は、アイスクリームとかあまり好んで食べないのですが ここのは果実を使ったソフトクリームで
凄くおいしかったです。 海を見ながらアイスを食べパンを食べ
家を出るまでは気が滅入っていましたが、帰り着くまでには 少しは気分も晴れやかになって充実な1日でした。
投稿者 藤本



