梅雨もまだなんですが、気温が30度越えてます。異常ですね。
このとてつもなく暑くなるであろう夏を乗り切るために
弊社はポロシャツでの勤務をOKとしました。皆様ご容赦いただきますようお願い申し上げます。



先月、毎年恒例の加来文機意見交歓会を開催いたしました。
日ごろからお世話になっております、メーカー様、卸業者様、お取引銀行様をお招きいたしました。
皆様のご協力があって弊社の仕事は実を結びます。日ごろの感謝を込めて社員全員でおもてなしさせていただきました。
来年も皆さんと一緒にこの会が開けるように精進してまいります。
日本酒4升しっかり空きました。皆様ありがとうございました。
来年は第27回目となります(笑)


司会の畠山君お疲れ様。どんどんうまくなって貫禄も出てきたね。
知行合一



